好きを見つけてネット副業🧡自分の強みを活かして心豊かに生きていく

自分の好きを活かして心豊かに生きていくあれこれを語っています

最初の小さなステップ

ネット副業を始めよう!

電子書籍を書いてみよう!

ブログ続けよう!

などなど思ってサラリーマンの人がいきなり

「本業をやめる」 「起業する」 というのはとてもハードルの高いことかと思います。 人が仕事を変わりたいとか 辞めたいと思う時の多くは 「何か自分の生き方とマッチしていない・・」
という違和感から来るのではないでしょうか? 私が長かった会社員生活を辞めたのも その違和感がはっきり、くっきりわかったからです。 人は 「なんだかこれは違う・・」と はっきりしてくると行動したくなるものです。 なぜなら 「思いと行動がマッチしていない」 からですね。 でも今の世の中 私のように いきなり会社を辞めるなどしなくても あなたのその違和感を少しずつ行動に移すことは出来るのです。 ほんのちょっとしたことから始めること 「小さな行動」 「最初の小さなステップ」 これが後にあなたの生き方を変えていく 大きなステップになるのです(*^^*) あなたの生き方をどんどん表現していくこと 表現の仕方は 電子書籍、オーディオブック、ブログ、絵画、音楽、写真・・・ 何でもいいのです。

あなたの強み、あなたの良さ、好きなことを
どんどんコンテンツにしていくのです。

そうすることで
あなた表現に共感した人が集まり

あなたがその価値を提供することで収入になって
やがてそれがあなたの仕事になっていくのです(^^)

その時はじめて
「あなたの生き方と仕事がマッチしている」
と感じられるのです。
あなたの可能性を出し惜しみせず

自分も人も幸せにしていくこと

そんなことを仕事を通して出来たら最高ですね。

ネット副業は
簡単にその最初の一歩が踏み出しやすい仕事なんです。
あなたも「最初の小さな一歩」を踏み出してみませんか?
↓ ↓