好きを見つけてネット副業🧡自分の強みを活かして心豊かに生きていく

自分の好きを活かして心豊かに生きていくあれこれを語っています

時間がない・・・はチャンス!

サラリーマンの人が
副業する時

日々、フルタイムの仕事を終えてからとなると
「疲れて何もする気になれない」
「副業するパワーなんて残されていない」
「時間がない・・・」
となりがちだと思います^^; 私自身も本業がありながら 電子書籍書く、オーディオブック録音する ココナラ商品アップする、やりとりする・・ という時期がありましたが 確かに最初はホント大変でした。
「副業なんてしている時間ないし、
 疲れるし・・・」
となってストップしてしまったことも
しばしば。

でも・・・・
実はその時のほうが 時間の管理がスムーズにいっていた

ということがあるのです(^^) 人間って 「時間がたーっぷりある」 「何しても自由~!」 となると 結構やらない生き物です^^; 「この時間内で!」
「今日しかない!」
という状態が 最高に行動できるチャンスともいえます。 ほぼフリーになった今だからこそ わかりますが、 フリーのほうが タイムマネジメント、自己管理が より大事になってくるのです(^^) もしあなたが 昼間、パートタイム、会社員として 働いているのなら 「時間管理を自らせざるをえない状態」 というのは あなたの時間管理術が どんどんアップしているということでもあるのです! かといって 日々の勤務は本当に 心身ともに大変なことと思います。 1日中働いた後 「も~ゆっくりしたい~!」 と感じるのは当然のことです。 私が本業を持っていた時、やっていたことは 「働いた後はどう頑張っても私には副業は無理!」 と悟りましたので(笑) もっぱら休日 または勤務前に副業をしていました。 特に朝は頭も冴えているゴールデンタイム! あなたが 1日で、1週間で、1ヶ月で、1年で、人生で 「何を大事に思っているか」 「何を優先したいか」 によって タイムマネジメントも自由自在\(^o^)/ なんです。 あなたが今 「忙しくて時間がない・・」 「しんどいな・・・」 と思った時こそ 「そっか人生見直す大きなチャンスなんだ」 ということぜひ思い出してくださいね(^^♪ そして

あなたが最高にパフォーマンスできる
独自のタイムマネジメントを見つけて
それを活かしきってください。

必ずそれが数日後、数カ月後、数年後かはわかりませんが
目にみえてあなたの命(時間)の使い方が変化していることに
気づかれることと思います(*^^*)