好きを見つけてネット副業🧡自分の強みを活かして心豊かに生きていく

自分の好きを活かして心豊かに生きていくあれこれを語っています

ネット副業の3つのメリット

 

本業を持っていても

「この先どうなるかわからない・・・・」

という不安を持っている人は多いのでは無いでしょうか?

 

昨今では
コロナ関連のみならず
世界情勢がすごいスピードで変化し
予想だにしていない自然災害などが起こったりと

「今日と同じ明日がくるとは限らない」

と誰しも感じていることと思います。

 

私自身
会社を辞めた20年ほど前は

 

まだまだ

「大企業安定思考」が
根強い時代でした。

なので

辞める私が「不安定」と思われていたのです^^;

 

でもここ数年の状況は

コロナのことがきっかけに
ひと所に依存しているほうが
リスクだということに
多くの人が気づいたのではないでしょうか。

 

そして強制的にすべてのことにおいて
オンライン化が
自動的に進まざるをえなくなりました。

 

私はすでにこのコロナ禍の前から
副業をしていて
本当に良かったなと思うのは

 

私のしていた副業が

 

①すべてがオンラインで完結する

②資金ゼロ・経験ゼロ・実績ゼロから始められる

③時間や場所に左右されない

 

ということを全て満たしていたことです。

 

特に現在私がしている副業

電子書籍出版

オーディオ出版

Udemy

などはすべてこの条件を満たしています。

 

しかも
「働かなくても収入が入ってくる」
というオマケつきです(*^^*)

 

普通の会社員である限り


テレワークが導入されたとはいえ
またまだ部分的であったり


副業の種類によっては
資格取得や
店舗を借りたりと
資金が必要であったり


勤務中は、時間や場所の制約あり・・

 

というのは逃れられないですね^^;

 

 

でも


もしあなたが
オンライン副業を選んで始めたならば

 

これからの
不透明な将来の中においても

どこかで安心感が持て
自分の力を活かして収入は得られるんだ
という自信がつくようになってきます。


世の中は最速モードで変化しています。

そのスピードに
びったりマッチしているのが

 

オンラインでの副業なのです。

「最初は小さな副業かもしれませんが

それが後に複業となり

自分も他の人も幸せにする福業となっていく」


そんな福業を持って
収入を自分でしっかり稼ぎ
物心ともに豊かになっていく人を
一人でも増やしていくこと

 

それが私の願いでもあります^_^

 

ネット副業を始めるのに
遅すぎることはありません。

私が始めたのは50代になってからでした。

 

あなたもいつからでも始められます。

 

なんせ始めても始めなくても

ノーリスクなんですから(*^^*)