好きを見つけてネット副業🧡自分の強みを活かして心豊かに生きていく

自分の好きを活かして心豊かに生きていくあれこれを語っています

副業で稼げない理由

 

ここ数年前から

大手企業でさえ副業を解禁するようになり

もう国はわたしたちの面倒は見られませんよ

といっていることに多くの人が気づいた・・・

 

と私は信じているのですが^^;

 

 

今だに続くこのコロナ禍も

私たちがこれから

どう考えて行動するかということが

真剣に問われているように思います。

 

そして

「副業でもなんでもすぐにでも始めないと~!」と

実際に始めている人は多いですが

 

残念なことに

 

その多くがまったくといっていいほど

稼げていないという事実です^^;

 

 

私自身も副業を始めた当初数年は

ぜ~んぜん稼げていませんでした。

 

 

稼げるようになってきたのは

後々、収入に繋がるネット副業を始めてからです^_^

 

 

多くの人は

 

副業でも目先の収入を求めます。

 

「数ヶ月後からずっと続く継続的な収入」よりも

 

「1ヶ月後に手にする収入」を大事にするのです。

 

そして

 

今、副業として何を選択しているか

 

今、時間をどのように使っているか

 

が間違っているのです。

 

人生での優先順位を間違っていると言ってもいいかもしれません^_^

 

でも

 

その間違いさえなくせば

 

あなたも副業でちゃんと収入を得ることは出来るのです(^^)

 

 

ネット副業に役立つ情報や

継続的な収入に繋げられる情報を

こちらのメルマガでお伝えしていますのでぜひお役立てください

↓ ↓ ↓