好きを見つけてネット副業🧡自分の強みを活かして心豊かに生きていく

自分の好きを活かして心豊かに生きていくあれこれを語っています

電子書籍は最高で最速の自己表現!

私は2017年ぐらいから

電子書籍出版を始めました。

 

気がつくと100冊以上になっています。

 

私自身、書くことが好きなので

「いつか、本を出版してみたい」

 

そして、「好きなことして自由に生きていく」ためには

不労所得を得ることは必須じゃないか

という思いもありました。

 

そして「印税」が入る感覚を味わってみたい

ということも理由の1つです。

 

電子書籍を出版をすることに

多くの人が第一歩を踏み出せない理由は・・・

 

あまりにも「完璧にしよう」という思いが

強いのではないかと思うのです^^;

 

私も当初はそうだったのでよくわかりますが

「完璧」を目指すのではなく

「完成」をすればいいのです。

 

頭でごちゃごちゃ考えず

とにかく1冊出版してみることです。

 

電子書籍を書いていると

「次はこのことを書いてみよう」

「あれも書いてみよう」

とアイディアが出てきます。

 

そうして自分が出来ることがどんどん増えていくのです(^^)

 

こちらの1冊も

↓ ↓

電子書籍出版 Google document & Canva で作る超かんたんKindle出版 

 

「まったく初心者の人でも電子書籍出版できる本があれば便利だよね?」

という思いが出てきて作ったものです。

 

誰でも電子書籍出版は出来るのです。

 

ただやるかやらないかだけなんです。

 

あなたの好きなこと、得意なことで
あなたのすでに持っている価値をぜひ表現してください(^^)

↓ ↓